ロシア美女

tai4512006-12-19

今回のロシア出張は、急だったことと忙しくて余裕だ無かったことと、直前にノロウイルスに感染し体調が悪かったこと等々
悪条件が重なったからかまだ疲労感から解放されていない。疲れている。疲れ果てている。

そんな中、疲れが少し癒されたのがロシア美女だ。

ロシア人の女性は本当にキレイだ。色白で鼻筋が通っていて青い目で金髪だったりするとそれだけでスゴイ美人に見える。
また、顔が小さくてスタイルが抜群に良い。

今日は、そんなロシア美女をご紹介

①マーシャ(滞在中にいろんな世話をしていただいた。)

別カットでどうぞ!

彼女は身長175CMくらいでボリュームもあって昔見た漫画で「かぼちゃワイン」のエルみたいだった(^^;)
今学生しながら提携先で総務の仕事をしていた。

②土産物屋の女の子

③シーフードレストランの女の子

④ホテルのレストラン受付嬢

僕の一番のお気に入りは・・・
①番のマーシャでした・・・。
なんかメガネに弱いみたい・・・(^^;)