久しぶりのゴルフ

今日は、会社のゴルフコンペに参加した。コースは千葉の『アバイディングゴルフソサエティ』なぜかというと・・・・

単に安かったから・・・・土日で食事して15000円(キャディ無しカート)で
回れるなんてしかも千葉から40分くらい・・・これは安い!!(^O^)


でもそこに落とし穴が・・・・('_')

特に飛ばし屋の僕には最悪のコースだった・・・(-_-;)

僕は自慢ではないがスウィングが速い!野球少年(4番バッター)だったからスウィングスピードは51k/seconds、これはプロ並みらしい・・・従って普通のドライバーだと柔らかすぎるからXのシャフトを使っている。当たればすごい!!当たれば・・・・(^_^;)

おそらくキャリーで280ヤード、ランを合わせると300ヤードは超えるだろう・・・

当たれば・・・・(^_^;)


でもまっすぐ飛ばないからほとんど計測不能・・・
ショートホール以外でOBしなかったのは2,3回だけでスコアは前半71!後半61!の
132!(T_T)

ボール二桁無くしました・・・(>_<)