ドタバタ台北出発の日 (-_-;)

今日は、夜20:00の便で台北へ移動する。
成田で18:00に上司と待ち合わせて一緒に飛ぶ。3時間のフライトだが、時差の関係で中正国際空港には22:00に着く。そこからハイヤーの李さんに向かいに来てもらい台北市内のホテルまで一時間。おそらくチェックインは24:00前かな?

でも昨晩から、下の子が高熱を出して救急病院に行って(@_@)、同居している父親の友人が訪ねてくるから掃除したり(*_*)、長男とおばあちゃんが愛知万博見物から帰ってくるので駅まで迎えにいったり(*_*)・・・・忙しすぎる(-_-;)

成田まで30分程度なので、17時過ぎに出かけるが、それまで超多忙!!(T_T)

ドタバタだ・・・・・(>_<)