ロシア再訪①

tai4512006-07-27

今日からロシア編

成田発JL441便でモスクワへ・・・
成田では、同行の上司達がJALの超優良顧客かつビジネスクラスだったため、Sakuraラウンジで快適な時間を過ごし、そのまま搭乗。
モスクワへは順調なフライトで着いたのが現地時間の15:30。
なんか良い感じ・・・(^o^)

でも・・・・

そこからが大変だった・・・(>_<)

空港から外に出られない・・・・(>_<)

労働意欲に欠ける空港職員のせいでイミグレで2時間半も待たされた・・・(>_<)
待たせてるくせにとてもエラそうで高圧的・・・(>_<)
この人達は国境警備隊という軍人らしい・・・(>_<)
生産性なんてことは全く考えない・・・。のんびり偉そうに面談してる・・・。

立ったまま雑踏の中で2時間半・・・(>_<)疲れた〜
やっとの思いで入国し、迎えの車に乗り込もうとして外に出たら・・・・


さ、寒い・・・
気温16度・・・(T_T)雨も降ってる・・・(T_T)
ポロシャツにジャケットの軽装だった僕は乳首が立つほど寒かった・・・(T_T)

車に乗り込みホテルまでは・・・・

大大大大大渋滞!!(-_-)
事故を2件目撃!!30分程度でいける距離に2時間かかった・・・。(-_-)

結局ホテルに着いたのは午後8時・・・(日本時間深夜1:00)
空港からホテルまで4時間半・・・(T_T)

最悪の初日!