忙しい・・・(T_T)

ここのところ、毎日毎日忙しい・・・それもそのはず僕は社長室とダイレクトサービス部の二足のわらじを履いてるから・・・・(-_-;)

社長室では、近々大きな発表をする準備と営業向けの全社施策の立案作成が、ダイレクトサービス部の仕事は、新商品の企画と仕入れとWebのコントロールがずっと続く・・・
毎晩毎晩、晩ご飯も食べられずに深夜まで・・・(T_T)(T_T)
今週は一度も晩ご飯食べてない・・・1時前に帰宅し寝るだけ、朝は8:00には家を出る。

週末くらいはゆっくり休もうかな〜っと思いきや、今週末は義兄の結婚式にチビ二人を伴い出席(;_;)、奥さんの実家に泊まる予定だけどそこでも仕事を持ち込まなきゃ終わらない・・・週明けもスケジュールぎっしり・・・今年は夏休み取れるのかなぁ〜(>_<)

車も買わなきゃなのに忙しくディーラーにも行けない(T_T)

車ってあれこれ悩んで試乗して交渉してる時が一番楽しいのになぁ〜

みんなのプロフィールSP