結婚式

tai4512005-07-18

昨日は、奥さんのお兄さんつまり僕の義理の兄(同い年だけど・・・)の結婚式に参加した。結婚式に出るのは2年ぶりくらいだけど、最近の結婚式は外でするのが流行なのか、ガーデンパーティっぽい式だった。芝生の緑と純白のウェディングドレスが太陽に反射してとてもキレイだった。でも・・・・


黒い礼服を着込んでネクタイ締めた正装姿の僕は、とにかく暑くて暑くて・・・(>_<)
おまけに会場で着替えたからシャツの下に着るT-シャツを忘れてしまい直にシャツを着たもんだから汗でべっとり・・・(*_*)早く会場に入りたいっ!!

ただ全体を通してすごくすてきな結婚式でした。
新郎新婦が両家の親に花束を渡すクライマックスには涙を誘いましたが、ふと振り返ると
ウチの長男が見あたらない??(?_?)(?_?)

あれ??

あれれ??

すると、なんとっ(@_@)

両家の両親の間でスポットライトを浴びてました!!(>_<)(>_<)

どうやらおじいちゃんとおばあちゃんがテーブルから立ったので自分も行くものだと思い
そのまま整列(-_-;)

感動シーンになぜ???(>_<)
お義兄さん、お義姉さん・・・ごめんなさい(>_<)