夏の予定

そろそろ周りが夏休みを取り始めている。ウチの会社は7月から9月の間に5日間フレックス特別休暇という名の夏休みが取れる。これに有給を足して2週間位休む強者もいるが・・・
普通は、月〜金の5日間休んで土日を足して9日間休むパターン。
社長室専任時代は、しっかり9日間休んで家族サービスや普段出来ない事にチャレンジ出来たんだけど、今は兼任・・・(-_-;)

Web通販ショップを運営している部署は長期間休むのはヒンシュクもの・・・(*_*)

しかも、現在ウチのサイトでは『大人のなつやすみ』という企画をスタートしてて、来週は僕の企画がスタートするから8月1週目は超多忙!(^_^;)


企画趣旨は、夏休みに涼しい部屋でDVD三昧しよう!という企画、70種類以上の大人のために厳選したDVDソフトとハードを並べる予定。超が付くほど忙しかった・・・(@_@)
それから8月2週目は台湾出張!(^_^;)

その次の週は、この前の首都圏直下型地震を体感して備えをしたくなったから8月4週目から『防災商品セット』を準備しようと思ってます。そうこうしているうちに8月が終わり9月は台湾グッズの企画を始めるし・・・・(@_@)

いつ取れるのかなぁ〜

ここで、な・つ・や・す・みのあいうえお作文!!(^o^)



な・・・・泣きたくなるほど、忙しく(-_-;)
つ・・・・ついつい働いてしまう(@_@)
や・・・・やつれてないけど、やみつき気味(;_;)
す・・・・睡眠時間も削ってます。(T_T) 家族の
み・・・・みなさん、ごめんなさいm(_ _)m




おあとがよろしいようで・・・・m(_ _)m(^_^)/~