残念っ!!斬り!

tai4512005-07-31

今朝は、日曜なのに平日並みに早起きして子供たちにせがまれてららぽーと

なぜかというと・・・ららぽーとセンターコートというイベントスペースに

あの、波田陽区が来るという・・・

正直気乗りがしない・・・平日、毎晩遅くまで働いて、たまの土日くらいゆっくりしたい
しかも最近は車を買い換えるためにディーラー巡りしているから何もしない休日が恋しい・・・
でも、子供の喜ぶ顔が見たいから、一念発起!疲れた体に鞭打ってやってきましたららぽーと

自宅を10:00前に出て10:30前にはららぽーと着。センターコートに直行!

あ・・・・(>_<)

13:00からのイベントなのにもう既に満席!(>_<)(>_<)
仕方がないから、レジャーシートを買ってきて床に直に座り13:00まで陣取る
時計をみると10:45、子供と奥さんをショッピングに行かせてパパは一人で陣取る

今から13:00まで何もすることがなく、通行人の「あいつ!そんなに波田陽区が好きなのか?・・・」的な視線にさらされた!(*_*)(*_*)

開演時間が近づき家族と合流。すると、二人とも眠そう。
下の子は既にベビーカーで熟睡中。上の子も眠いからだっこをせがむ。
すると僕の陣地の周りに人があふれ、センターコートの周りの通路の通行に
支障が出てきた。そのためレジャーシート組は急遽たたまされて立ち見となった。
2時間超も恥ずかしい思いをして満員電車並の人垣にもまれてやっと波田の登場!!

波田本人を間近で観た感動はあったが、彼はテレビで観る方がよい。ネタにテロップがないとわかりにくいのだ・・・(^^;)

しかも・・・・
残念!
うちの子二人とも寝てしまいましたっ!(T_T)(T_T)

恥ずかしい視線を浴び2時間待ち、苦労したのに報われなかった斬り!


息子二人に・・・(T_T)
斬られました。