防災用品

先日の震度5強葛飾区の高層マンション最上階にいたから・・・)を経験し、通勤電車の中吊り広告に首都圏大地震ネタの見出しが踊っているから、ついつい防災用品に目が行ってしまう。僕の友人(と言っても大先輩ですが・・・)が防災情報の会社を設立したことを思い出した。

そこで、ショップレスキューという通販サイトがあり、メチャメチャ説得力が合ったので
買おうか買わまいか悩んでいる・・・(@_@)(?_?)

読むとメチャメチャ欲しくなるんだけど、奥さんに怒られそう・・・(-_-;)

また、余計なモノ買って〜!!(>_<)

想像するとクリックできない・・・

昔、営業マン時代、秋葉原駅前の路上実演販売をプレゼンテーションの参考にしようと
足繁く通ったことがある。その時ついついマーフィー岡田さんからいくつも買ってしまったことがある・・・(^^;)

そのたんびに奥さんから怒られた・・・(T_T)