神宮外苑

僕の会社は、青山一丁目
国道246号、通称青山通りに面した非常におしゃれな場所に位置する
毎年この時期になると、神宮外苑で花火大会があり会議室越しにみる花火は特等席で
最高だった・・・はずだった・・・・


今年は、JustMyShopも兼任していて、明日から僕の企画がスタートする。当然今夜は制作のラストスパート・・・(T_T)

夕方近くにビルの2階のテラスで一服しに行くと、浴衣姿の人々だらけ・・・(>_<)
いいなぁ〜('_')

花火の音の中黙々と深夜まで働きました。(T_T)

明日からJustmyshopでは、『おとなの夏休み 第3弾!厳選DVD特集』がスタートだ!

いっぱい売れればこの疲れなんか吹っ飛ぶのになぁ〜(?_?)