無事出社しました

今日、久しぶりに出社した。実に17日ぶりの出社!なんか懐かしかった。

台風が近づいており天気も悪くあんまり良い環境では無かったが、腰の痛みは強くない。

用心に用心を重ねてそろそろと歩きながら、特急電車で通勤した。
普通快速だと東京駅まで45分かかるが、特急だと28分!この差は大きい!
500円の追加でこのプレミアム感。大人の気分にひたれる贅沢な通勤!(^O^)

東京駅に着いた!若干、腰から右足のふくらはぎにかけて痺れが出てきた(T_T)
総武線快速の東京駅は地下5階にある。そこから長い長いエスカレーターを上がる。
丸ノ内線に乗り換えて、赤坂見附へ、赤坂見附で銀座線に乗り換え青山一丁目に到着。
限界だった・・・(T_T)

席に着くなり、即会議!月曜日は会議dayだった・・・(>_<)

午前中はその会議で終わり、午後来客と会議をこなし実作業タイム・・・
途中、社長にご挨拶。『無理するなよ〜』という一言がありがたかった・・・(;_;)

19:30今日は早めに帰社。帰りもプレミアム通勤で・・・帰宅

まだ片足を引きずりながらしか歩けないし、歩く速度も遅く階段も辛いが、なんとか1日が終わった!

途中、腰が痛くて足が痺れて前傾姿勢になることもあったが無事1日を終えられた。
心配してくれてた仲間たちや先輩、後輩に声をかけられ迷惑をかけてしまった事を再反省。

今日出社できたことで少し自信がついたので明日からもしっかり出社します。

お取引先様、日本を代表するITデブのお二方、DS部始め会社の皆様ご迷惑をお掛けしました。 横井は普通の男の子に戻ります・・・(^^;) ふっる〜