仕事しろよっ!

今日は、今年お世話になったgooの人達と忘年会。
今年何回目の忘年会かは忘れてしまったが、回数は優に二桁を
超えているだろう・・・(-_-;)
今年は、NTTレゾナントのgooさんと共同の記者発表を行ったのが
個人的には大きなニュースだ。

思わず作っている年賀状にもgooサジェストβ with ATOK と意味もなく
差出人欄に記載してしまった!(^_^)

思えば、約2年前に初めてお会いしここまで順風ではない環境の中、ある一定の成果を
あげることが出来た。そして彼らとはお互い言いたいことを言える間柄になったことで
よりお互いの立場を配慮した議論が進められている。これは大きい収穫だ。

彼らは、僕に「仕事しろよっ!」とたたみかける。(^^;)
社長室とダイレクトサービス部との二足のわらじを履く僕は
彼らの望むパフォーマンスを発揮できていない。
もっと仕事しなきゃ!(;_;)