年内最終日

今日で、2005年の業務も終わり。
思えば、今年は久しぶりに忙しかった(@_@)

1月から社長室に加えてJustMyShopを運営している
ダイレクトサービス部の仕入製品責任者として兼任し
いきなり部下を持ってしまった(^^;)

そうこうしているうちに2月に松下から「一太郎訴訟」を起こされ
最前線で活動。家に帰れない日々が続いた・・・。(>_<)

春から夏にかけては新しい取引先の拡大や台湾へCOMPUTEX台北を見学。
このあと台湾にもう一度訪問。台湾直輸入企画を実現させた。

さらにダイレクトサービス部に新しいメンバーを迎え入れ、少しづつではあるが
部署としてのまとまりが出来てきた矢先に夏場腰を痛め、3週間ほど在宅勤務のハメに・・・(>_<)

椎間板ヘルニアが少しづつ癒えてきたら、gooさんと共同で【gooサジェストβwith ATOK】の
共同記者発表。

秋から冬にかけても新しい取引先や新しい企画を拡大。

あっという間に2005年も終わってしまった。(*_*)
来年は年明け早々にラスベガスへCES見学に・・・

また来年も忙しいそうだが、更なる成長と達成感、多くの人々に必要とされる存在感を
持てるよう。前進あるのみ!