結婚式で・・・

今日は、後輩の結婚式。僕がまだ量販店等で汗を流していた頃学生だった彼がアルバイトで店頭販売応援をしてくれていて、僕の働く姿に感銘を受けてウチの会社に入社したという嘘かホントかわからないが、かわいがっていた後輩の結婚式だった。式場は東京で一番高い?と思われる超高級ホテルの汐留コンラッドホテル。同じ建物にはソフトバンクがあって、翌々日には仕事で訪れる予定・・・(^^;)若干複雑な心境の中、出席した。

コンラッドのその部屋は黒を基調にしたシックな雰囲気。テーブルクロスから花束の包装も黒!花束の黒はちょっとした驚きだったが、その分新婦の(花嫁も社員なのでよく知っているが・・・)純白のウエディングドレスが映えていた。ジャズシンガーがピアノに合わせて会場をにぎやかした。お料理もおいしかった。とても素敵な式だった。


一言コメントを求められたが司会者との息が合わずに失敗してしまった・・・(T_T)
マイクを向けるタイミングが合わなくて・・・・(T_T)

Y君には悪いことをしたと海より深く反省。

Y君末永く、お幸せに・・・