帰国の途・・・

tai4512006-04-23

今回の出張もあっという間に終了。
とにかくとにかく忙しかった(-_-)
19日(水)の深夜に台北入りし、翌日20日(木)は、9:00から夜まで商社を
立て続けに4社訪問。
ホテルに戻ってから同行した取引先と外出し、会食兼打ち合わせ。
その後再びホテルに戻りたまったメールの処理と仕事。
その後またまた飲みに出かけて寝たのは3時過ぎ・・・。
お酒も飲めないのに良く付き合ったと思う。

翌日21日(金)は、朝9:00にソフトメーカーが迎えに来て会社訪問。
10:00から20:00過ぎまでみっちり打ち合わせ。会食先の予約時間があるため話の途中だったが打ち切り、翌日に持ち越し。飲茶会食へ・・・ホテルに戻ったのは23:30頃。
ホテルでメールチェックした後、マッサージへ・・・60分コースなので再びホテルに戻ったのは1:00過ぎ。その後取引先と打ち合わせ兼飲みに・・・。ホテルに戻ったのは・・・・4:00前(T_T)
翌日22日(土)10:00にお迎え、昨日の続きで再びソフトメーカーへ。終わったのが16:00
それから光華商場へ・・・と言っても現在建て替え改修中のため仮設テントであった。

今回もじっくり光華商場を見ようと思ったが、仕事を終えた達成感と強烈な眠気のため
1時間くらいで引き上げた。
明日の朝、5:30に起きて空港へ7:00入り。9:00の飛行機で帰国予定。
あさってからは普通に会社。来週は週末大阪出張予定。今月2回目の大阪だ。

それにしても4月に入ってから激務続き。店頭量販部門との
兼任は肉体的に限界に近い・・・。
でも、任される喜びもある。ちょっと複雑・・・(^^;)