ソフトメーカー2日目

tai4512006-04-22

今日も、朝からソフトメーカーを訪問。
昨日の続き。

土曜日なのに、全員が出社している。
とても熱心な若者達が一所懸命働いている。
初日から昨日まで、曇り空で少し肌寒い日々だったが、今日はピーカンの晴天!
気温も35度を超えていた・・・(T_T)

朝から14時ころまでMTG。その後遅めのランチをしてホテルへ戻りその後は自由時間。

光華商場とデューティーフリーへ行って夜は、足裏マッサージ。

半端じゃなく痛かった・・・(T_T)

最近忙しくて、ロクな内容をかけなかったが、明朝、日本へ帰国の途につく。

今回は、過去二回の台湾出張と比較しても一番中身の濃い出張だった。
やはりソフトメーカーとの打ち合わせが充実していたのが一番の収穫だ!

明日の午後成田について、一晩寝たらまたいつもの日々が始まる。
疲れたけど、充実してた!また来週から頑張ろうっと(^o^)