COMPUTEX2006初日

tai4512006-06-06

今日は朝からCOMPUTEX2006を見学。去年も来たが今年は去年以上に活気がすごい!
昨年の経験から今年はちょっと賢い見学を・・・

まずは、2階の細かい出店のようなブースはそそくさとパス。
去年ここで長居したため、ほとんど廻りきれなかった・・・(^_^;)

4つの巨大なホールのうち、ホール1(メイン会場)とホール3(ソフトウェア、ペリフェラル)に絞ってまずはざっと眺める。
そして、興味がある(商売のネタになる)ものが展示されているブースをチェックし、再訪問。

明日は商社と通訳を連れて本格的に商談予定。

それにしても、効率は良くなったが足腰が痛い・・・(T_T)
途中で何回ギブしようかと思ったか・・・(T_T)

とにかく、規模が大きすぎて体力がもたない・・・(-_-)

来年は、若手に譲ろうと思う・・・。