airpen Limited Edition3

久々にJustMyshopネタ。
そう、JustMyshopのオリジナル製品といえば・・・
airpen Limited Edition
前回、前々回とおかげさまであっという間に完売!

今回は、さらに洗練された新カラーとイタリアのサンタクローチェのタンナーから取り寄せた高級皮革を採用。

サンタクローチェ地方は、フィレンツェ郊外にあり古くから聖書を作っており、革の加工技術が発達していた。
ヨーロッパでは有名らしい。その革を直接買い付けた。
さすが本場の革だ!手触りが全く違う。

色は、3色

・定番のブラック(39,800円)
・シックなダークブラウン(39,800円)
・鮮やかなイタルロッソ(黒と赤)(42,800円)

 さすがにイタルロッソは他の二つと同一価格ではコストを吸収できなかった(>_<)
 イタラなくてすいません。

 各色100台、計300台。

特にイタルロッソは、表面の黒い光沢感や中面の鮮やかな赤のバランスが良くステッチも赤い糸を使用しており、
とてもかっこいい!チョイワルおやじ垂涎の的だろうと思う。

また、前回から採用した手書き認識ソフトInkMagic for airpenに最適化された専用のレポートパッドを新しく開発。
試行錯誤したが、満足のいく出来に仕上がった。

従来の方眼紙からA5横にし、上段にページヘッダとしてタイトルと日付欄を設けた。
これにより、ジャスト製品のネタの種に読み込んで手書き文書を管理しやすくなった。


前回、ブラック、チタン、ブルーメタリックが初日で完売。
今回はどうなることか??

こうご期待!
詳細は、こちらをどうぞ!
7月4日(火)10:00から予約受付開始です。

airpen売れるかな〜