ひといき

今日は予てから暖めていた新しい企画の経営トップ向けレビュー。
ここ数ヶ月、毎晩遅くまで市場調査と市場参入プランを作り、休日も出社して製品企画や収支計画等立案し、
遠く海外まで提携先との交渉に出かけ、本来の仕事もそこそこに家事育児に一切協力することなく突っ走ってきた。

そのすべての努力が報われた瞬間だった。
でもこれからが本番だ!

僕は、お給料を上げるより、日本のIT業界に名を残したい・・・て大げさだけど(^^;)
そのくらいの気概は持っている。


世の中の人間は3つのタイプに分けられる。
・事をおこすひと
・事がおきるのを見てる人
・何がおきてるかもわからない人。


僕は事をおこす人でありたいし、組織にいる以上、その組織に自分の個性による影響力を
発揮したい・・・と思う今日この頃。

部署の皆さんに支えられてここまでこられたと思う。まだ登山で言えば3合目。
これからだ。


今日はご機嫌!!いつものメンバーで祝杯!!


先日亡くなった鈴木さんからもアドバイスをいただいていた。
心より感謝。