ロシア最終日 帰国

tai4512006-07-31

今日は、ロシア最終日。4泊6日のスケジュールが終わろうとしている。

夕方の便で帰国の途につく・・・

思えば、今出張はとても健康的なスケジュールだ。
何しろ一切夜遊びがない・・・(^^;)
昨日も10時前に就寝。
やることがないから・・・(-_-)


例によって今日も曇り。

風が吹くととても肌寒い・・・(-_-)
結局晴れたのは昨日だけ・・・



ホテルでの朝食後、午前中から提携先のロシア企業を訪問。

ロシア企業の優秀な技術陣、アナリスト達から概要説明と意見交換。
とても充実した時間を過ごした。

彼らの技術に対する絶対の自信と誇りが感じられて、提携先として頼もしさを感じた。

ランチ抜きで午後2時まで打ち合わせし、空港へ・・・

会社を出ると雨・・・

冷たい雨だ・・・。
おそらく気温は15度を下回っているだろう。

シェレメチボ空港のクラシックラウンジでしばし休憩

ラウンジの中は豪華でシックな作り・・・。
お酒やソフトドリンクが飲み放題で軽食やケーキもある。
これ全て無料!!

今回同行していただいた偉い人達に大人を感じてしまった・・・(^^;)

帰りの飛行機 ボーイング777だった。

シェレメチボは搭乗ゲート前にもボディチェックが・・・
実はここまで3カ所のチェックを通過したが、ここが一番厳しかった(^^;)

やっと帰国の途につきます・・・。
長かったような短かったような・・・・

今日は疲労と慰労のため代休です。
あしからず・・・(^^;)