久々更新!

久々更新!
最近はMixiばかり・・・(^^;)


今日は、はしご医者。
朝から近所のみつわ台病院へ・・・ここは去年椎間板ヘルニアで救急車で担ぎ込まれその後通い詰めた病院だ。
詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/tai451/20050816

ここのところ忙しくて疲労気味・・・。

腰に違和感を感じつつあり、かつこれから大事な時期になるので予防を兼ねて診察&リハビリ&大量の湿布を入手。
昨年末以来実に9ヶ月ぶりなのにリハビリ担当の先生は良く覚えていてくれた。うれしいような悲しいような。

午後に帰宅後、子供達と久々に庭でサッカー。
家でプロレス。パパは絶対手抜きをしない!

サッカーは子供がやる気を無くすまで圧倒的な大差をつける。
28-0のスコア!(^^)!

子供にボールをさわらせない

プロレスも完膚無きまでに・・・

父の壁は高いのだ!

これって・・・・

イジメ・・・(?_?)(?_?)

夕方は歯医者へ・・・
ここで歯医者に叩きのめされました・・・(*_*)