祝!!10000アクセス!!

このブログもおかげさまで10000アクセスを突破した。思えば34歳の誕生日から1年と4ヶ月。それまでGoogleのブログツールを使ったり何度かチャレンジしてきたがここまで続くことはなかった。はてなブログの使いやすさに脱帽。

この1年4ヶ月間に海外出張7回。国内出張は数知れず、途中挫折したことも何度かあったが思い出したように日記をつづっていた。
正直内容としてはくだらない日常の事ばかり、読んでる人に申し訳ないほどくだらない事ばかりだった。

今年の6月には会社の同僚かつ親友が永眠した。彼は病室からこのブログを楽しみにしていてくれていた。コメントも何度かいただいている。今35歳。社会の中核を担い、また人生においても仕事を通じて社会に奉仕できる一番大切な時だ。日々精進しようと思う。

無駄な時間を過ごさないように常にアクセルは全開で、限界まで働こう!