無事出社!

今日は、久々に出社!当初の予定では17日から出社のはずだったが、腰をやってしまったから二日延長(^^;)

でも、痛かった・・・(T_T)

朝、電車に座れた、ラッキーって思ったら総武線のシートってボックス席で足が窮屈で
座れば座るほど痛い (/_;)

仕方がないから、津田沼で立つことに。

立つこと10分だんだん足が痺れてきて、痛くなってきた・・・(>_<)

一回降りて休もうかな?なんて考えたけど、変な使命感を持ち再び会社へ
やっとの思いで会社に着いて、席に座り仕事スタート!

みんなの心配の声がありがたかった(;_;)

そんな心配の声の中で・・・

「天罰だ!」とか(>_<)「なんか不自然に姿勢が良いですネ〜」なんて冷やかしの声

しかもだんだん痛くなってきてる・・・(>_<)

あ〜あ、休めば良かった(/_;)