腰痛悪化っ!

16日に痛めた腰が一向に良くならない・・・(;_;)
出社した日の夜、痛みがひどくて眠れなかった。(>_<)

しかし痛みの場所が、だんだんはっきりしてきた。痛いのは腰だけではなく
腰から右臀部にかけて、左は何ともない。

仕方がないので、昨日の土曜日、病院へ・・・・

病院は近所の大きな総合病院。ここはシステム導入が進んでいて診察が終わり会計時に診察券を支払い用ATMに入れて機械にお金を入れる仕組み。しばらく病院に行ってなかったけど進んでるなぁ〜っと感心、感心(^O^)

それにしても腰が痛い!(T_T)

レントゲン上は、骨に異常が無いんだけど骨と骨の間が狭くなってる箇所があるからもしかしたら椎間板ヘルニアかも・・・との医者の診断。

でも痛いのは右臀部(右の腰とお尻の間)だから多分この部分が肉離れかな〜?
歩いても、座ってても、横になっても【いぃ・たぁ・いぃ〜(>_<)】

とにかく横になると痛みがひどい・・・(-_-;)
満足に睡眠も出来ない。
このまま歩けなくなるんじゃないかと暗い気持ちで今週末を過ごした。
病院以外は家を一歩も出ていない。

明日会社行けるかなぁ〜(*_*)