台風11号接近中!

今朝もいつものようにリハビリセンターへ、昨日のおじいさんに会釈しながら捕まらないようにサッサと牽引する機械に横たわる。

医師曰く、『今日は雨も強いし気温も低いから痛いでしょ?』

『・・・ん・・・??』そんなに痛くない・・・(?_?)
なぜだろう??医師にそう告げたところ、

『それは回復のスピードが速いんだね。でもここで油断したらまた重傷になるよ・・・』

嬉しいんだか・・・なんだか
具体的な復帰はまだ何にも言われていないが、腰以外の他の筋肉をほぐすことで腰にかける負担を減らし、痛んだ腰が疲れやすくなっているから長時間同じ姿勢でいないこと。
20〜30分に一回は姿勢を変えること。これを守ってリハビリを続ければ復帰も早そうだ!

ところで、今夜半にも関東地方に台風11号が直撃する!今回の台風はサイズはコンパクトだが雨や風は強いらしい。テレビでしきりに早期帰宅、外出を控えるように促している。

台風や地震等の災害には、備えあれば憂いなし。
JustMyShopで一昨日から『■Just MyShop&rescuenow.net コラボレーション企画■』が始まった。

もし、興味があったらどうぞ m(_ _)m
見るだけタダです!


僕が企画しました・・・病床から・・・ゴホっゴホっ・・・(;_;)


やらしいな〜(^^;)