夏の終わり

今日で8月もおしまい。
思えば今月はほとんど出社していない・・・(-_-;)
8月は台湾へ出張したし、東京支社に出社したのは8日間だけ・・・('_')
夏期休暇の16日に腰を痛めて未だに自宅療養中だ。

来週からは徐々に出社できるように少しずつリハビリしている。
今日は、午前中リハビリセンターで治療し、午後は一人で外出した。

と、いっても近所のセブンイレブンだけど・・・(^^;)

少しずつだけど歩く速度も速くなってきた様な気がする。
でも、片道3分歩いただけでやっぱり痛い!その痛さを我慢するために前傾姿勢になる・・・(;_;)

来週月曜日からの復帰に向けて、日々努力してます。



一応ね・・・(^^;)