ひさびさ更新

しばらく、忙しくて更新出来ず、反省・・・m(_ _)m

この期間何をしてたかというと・・・・


ヘルニアでしばらく出社できなかった間のブランクを埋めるべく仕事と家族サービス

途中、腰が痛くなることもあったが少しずつ自信がついてきた。
コルセットも常時つけるのではなく、つけたり外したり、背筋と腹筋をすこしずつ鍛えている。


今週とある会議に久しぶりに参加すると
ちょっとした歓声というか、皆さんの優しい声に囲まれ照れくさかった・・・

週1回の通院で医師曰く、『だいぶ良くなりましたね〜もうちょっとですね〜』と一言。
今日で腰を痛めてから丸1ヶ月が経ったが、良い感じに回復してきている。

あと2週間くらいしたら痛みが全くなくなるのかな?(^O^)