週末の買い物

久しぶりに快晴の週末。今日は幕張のガーデンウォークへ・・・

実は、先週ビジネス用の靴の底がパックリ割れてしまった・・・・(>_<)(T_T)
どうやら歩き方が悪いらしい・・・

僕は、自分で言うのも何だが、姿勢が良い!
いつも胸を張って歩いている。よく他人からは偉そうとか言われるが・・・(^^;)
その歩き方だと、靴のかかとの減りはあんまり無いが指の付け根から上半分あたりの減りが早く、しばらく履いていると、湿気や寒暖でパックリ割れてしまうのである・・・(T_T)

今履いているのは、『TAKEO KIKUCH』Iの黒、茶、『PRADA』の黒の計3足。
その3足のうち『TAKEO』の黒のソールがパックリ割れてしまった!!(>_<)
しばらく、『PRADA』の黒を履いていたが、1足だけだと痛みも早いし・・・(T_T)

そこで、ガーデンウォークで靴を購入。
今回は、黒を2足。『KATHARINE HAMNETT』の黒と『TAKEO』の黒。

TAKEOの方は真っ黒ではなく、ちょっと紺に近い墨黒で紐が白っぽい麻色。
それぞれ1万6千円くらいだったので計3万2千円。結構お買得!!(^O^)

多分これで1年は持つだろう・・・(~o~)