そろそろ車でも・・・

3月に入り、陽気もめっきり春らしくなってきた。
今年は、冬が寒かっただけあり春が待ち遠しく、穏やかな陽気の午後は春を感じさせる。

春になると、開放的な気分になり今まで我慢していたこと、抑えていた衝動がだんだんと押さえきれなくなる・・・。僕の場合今一番の衝動は、車を買うこと!←たいしたことじゃなくてすいません。('_')

今をさかのぼること約半年前、8月には契約寸前まで決断していた。しかし・・・・
お盆明けに椎間板ヘルニアとなり、3週間も在宅勤務・・・(T_T)
車買うどころか、外出すら出来なくなり、ちゃんと会社に復帰したのは10月に入ってからだった・・・(>_<)

僕の愛車ハリアー3.0Gパッケージは、めでたく3回目の車検を通り、98年10月に購入してから7歳の誕生日を迎えた。現在の走行距離は5万5千キロ。特に故障した箇所もなく快調だ!でも・・・・やっぱり新車に乗り換えたいなぁ〜という衝動に駆られている。

今欲しいのは、やっぱりX3!(~o~)
2006年モデルになってどう変わったのか知らないが、最近街でもよく見かけるようになってきた。すれ違うたびに欲しい〜って衝動に駆られるが、

ウチの奥さんはハリアーに困っている節もない。やれやれまた一から説得か〜(-_-;)