ロシア到着

tai4512006-06-12

今朝11:15の成田発JAL441便、飛行機はほぼ満席。

その大半がシニア層だ!
旅慣れてるシニア層がもう行く場所がないからロシア旅行なのだろう。


約10時間後、モスクワのシェレメチボ空港に到着した。

ここは地球の歩き方によると、世界でも最悪の空港らしい・・・(>_<)
案の定、入国審査に1時間半も待たされた・・・。

空港には取引先の日本法人社長がお出迎え、そこからモスクワ市内へ移動。
でも、大渋滞!!(>_<)

結局、ホテルまで3時間近くかかった!(>_<)

ホテルに着いてすぐにネット接続しながらオーストラリア戦をTV観戦。

1-0で勝ってたのに・・・あれよあれよと
3点入れられて、すぐにホテルを出て会食へ・・・

今夜はウクライナ料理のお店へ・・・


本場ピロシキ

生まれて初めてウォッカを飲んだ。一気で・・・(>_<)
正直、初めてのウォッカは喉が焼けるほど熱くなり
その後は頭がクラクラ・・・(>_<)
あとは何を食べても味がわからなかった・・・(>_<)

明日は朝からぎっしりMTG。
しっかり働きます!