ロシア出張3日目

tai4512006-06-14

今日も朝からソフトメーカーへ・・・昨日の積み残しの議論。
詳細はもちろん語れません。

でも、ロシアに来てここまで何一つ観光してないし(出張だから当然だけど・・・)
クレムリン赤の広場だって見ていない。見たモノと言えばロシア美女くらい(ホテルの人※隠し撮り写真→)・・・俺は変態かっ!!('_')('_')

空港からホテル、ホテルから某社の往復のみで、某社の運転手さんにすべて依存してる。
言葉通じないし、駅の看板も読めないし・・・(?_?)(?_?)

今日某社の人に聞いてやっと僕らのホテルがベラルーシ駅の近くだと知ったくらい・・・(@_@)

だからロシアに来ている気がしない。
苦労してビザまで取ったのに・・・(>_<)

悔しいから日本では滅多にお目にかかれないけどロシアじゃ普通シリーズ・・・
①すごいアメ車
モーターショーでしか見たこと無い!
【Plymouth Prowler】 すごい高そう!

隣はロールスロイス。ホテルの隣が高級車屋さんだった。
ロシアは貧富の差が拡大してて、目の前でロールスロイスが売れている。
無造作にカイエンとかレクサスが雨ざらしで置いてあった。

②部屋から見えた。窓掃除の人たち

命綱1本でお見事です!日本じゃまずあり得ない!!(*_*)

③イタリアンレストランで・・・

お寿司!

今ロシアは空前の日本食ブーム!味噌汁もありました!
でも寿司をフォークで食べるなんて・・・(*_*)

④駐車違反のレッカー移動

タイヤを固定してそのままクレーンでトラックの荷台に・・・(^^;)
ちょっとやりすぎ・・・

⑤メチャメチャ古くて汚い白タク

この車は、ロシア製だそうで、名前は聞いたけど忘れた・・・(^^;)
96年製造らしい・・・。それにしても最低限の装備しかない。これが平均的なロシア人(ソ連時代)の
車だ。フロントガラスが割れててもバンパーが壊れてても関係なく走る。
こんなポンコツで、メチャメチャ運転が荒い!台湾も荒いと思ったが、ロシアはそれ以上だ!!
スピードが全然違う。台湾のタクシーは事故っても怪我ですむかな?と思う程度だが
ロシアは、確実に死ぬだろう・・・(>_<)


⑥電車みたいなバス

交通マナーの悪いロシアの道路事情で未だに頑張っている。運転手の多くは女性だった。
たぶん真冬に活躍するんだろうな〜

⑦夜10時なのにこんなに明るい・・・(>_<)

ロシアの子供はこんなに明るいのに寝てるのだろうか???(^_^;)


ホテルに帰ってもすること無いから、仕事してます・・・(=_=)
明日は飛行機の出発時間まで初めての観光です。
クレムリン赤の広場くらいは行きたいなぁ〜

日本には6/15の早朝着く予定です。
もちろん、午後から出社しますよ〜しますってば・・・
体調次第と言うことで勘弁してください・・・。(^_^;)